08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

訪問者カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

てるす道、いざ進め!

ニコニコ動画でゲームの実況プレイしている、テルスのブログです。


tb: -- |  cm: --
go page top

新作実況!怪盗スライ・クーパー!

やっとやっと、久しぶりに実況に帰ってまいりましたw
最近は生をちょこちょこやったり、人の生見たり、ランキング見たりと、
だらけておりましたので・・・

ブックオフで見つけたちょっと素敵そうなアクションゲームを実況しちゃいました!
まだパート1でどんな感じになってくかわかりませんが、
アクション性は期待できそうです!
ストーリーもアメコミみたいで、Cooooooooooool!!!!!って感じですwwww

よかったら見てやってください!m(_ _)m

tb: 2 |  cm: 2
go page top

久しぶりにブログを更新するぜ

一応全部完結して、これからまた改めてがんばっていこうと思いますm(_ _)m

名前を変えまして、よしはるからテルスとなりました。
理由としては普段名乗っているハンドルネームと名乗っているので、わけるのが面倒になったのでw

今現在何を実況していこうかなど考えております。
コミュニティを作成したので、もしかしたら生放送もやったりするかもです。

随時こちらにも連絡していきます!

中々アップの周期が安定しなかったりしますが、これからもよろしくお願いします。
tb: 1 |  cm: 0
go page top

ホーンテッドマンション最終回がきてしまったのれす!

ついに最終回!ちょっとネタバレあるので見てから読んでいただけるとありがたいです。




さすがハードのボスは強かった!
あの強さで二段階だし、しかも今までの武器はないし(泣)
だがしかし…なんでミミズなんだ…。そこだけは作者に問いたい(笑)

音と声の調整がうまくいかず、ちょっと聞きづらくなってるかもですが、ご勘弁を(;´д`)

ここまでお付き合い頂きありがとうございました☆
tb: 0 |  cm: 0
go page top

ホーンテッドマンション実況パート20☆




今回はとりあえず敵をたくさん出しとけ!みたいな部屋でしたよ・・・。

多いわ!!!

あのゴリラに挟まれたらさすがに無理だろうw
連打とかそういった簡単な話で済めばよかったですが、そうもいきませんので・w・;
海賊船ぽいね!って言ってたらマジで最後海賊の幽霊が出てきてびっくりした。

いい動画になってもらうため頑張って編集しました!

前回の動画で「次回最終回かも」とか言ってましたがごめんなさい。ウソでした。
はい、おそらく間違いなく次回がホーンテッドマンション最終回になると思います。

色々言いたいことはありますが、次回までとっときましょうw

それではまたお会いしましょう!
tb: 0 |  cm: 0
go page top

ホーンテッドマンション実況パート19だお!!!




今回は部屋の仕組みに気がつくのに時間がかかりました・・・;

なんか、今回はだいぶグダってしまったなあ。
もっと頑張らねば。

最近リアルの俺は就活とかでもうなんか果ててます・・・

がんばっぞおれ。


楽しんでくれたらいいな!
それではまたお会いしましょう!
tb: 0 |  cm: 0
go page top
