03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

プロフィール

訪問者カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

てるす道、いざ進め!

ニコニコ動画でゲームの実況プレイしている、テルスのブログです。


tb: -- |  cm: --
go page top

早くも・・・

早くもアップ報告ブログになり始めてるこのブログ・・・
どうすればブログもよくなっていくのだろう・・・。

まだ意見をオーディエンスに聞くって言う段階にも達していない気もするし・・・

アップする方法を人に言えるほど技術的にもできてないし・・・

まぁ、でもまず人に見てもらえる実況をするのが一番大事か!
がんばるおー!面白さを、ニコニコを求めて!
tb: 0 |  cm: 0
go page top

ウニクロにて

細事とは、細かい事、こまごまとした事って意味です。
そんなようなことを書いていこうかなと思ってます!


つい先日、某所のウニクロにてこんなものをゲットして来ました!



パックマンTシャツ


ジャン☆彡

素敵でしょう!胸のワンポイント!

パックマンズーム


そしてさらに可愛いのが後ろ側の右下に・・・

こんな感じに右下に・・・
ゴーストたち

ゴーストたちです!
こんなふうにカラフルだとなんかいいですねw

他にもいろいろTシャツがありました。なんとこれらセールで990円!
これはもう買うしかないと思って!
いい買い物でした。皆さんもぜひ!
tb: 0 |  cm: 0
go page top
