05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

訪問者カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

てるす道、いざ進め!

ニコニコ動画でゲームの実況プレイしている、テルスのブログです。


tb: -- |  cm: --
go page top

零、声真似実況、最終回・・・;w;

こんな事態になるとは…非常に申し訳ありません!




更新が遅れたのも怖くてやる気が起きなかったというのがかなり大きかったりします。
これからはもう少しチョイスにも気をつけてやっていきます。見てくれていた方々ありがとうございました。
そしてごめんなさい。これからもきっと何かしらを実況していくと思います。
その時はまた歓迎してくださいm(__)m
ありがとうございました!

ホーンテッドマンションはそろそろしっかり最終回です!

tb: 0 |  cm: 0
go page top

アムロ声真似実況パート5!




・・・難しいね、コレ

蝶はなんだかんだ言って結構すぐ見つかったんだけど、問題は戦闘ですな。
ひとつ目のアイテムの後の戦闘はいい感じに倒せたんだけど、
そのあとが基本的に終ってたw

なんでしゃがむ!攻撃範囲から外れるじゃないの!
思ったように当たんなくて逃げましたね・・・。

なんにも回収せずに走りぬいてしまった。
次は館の中です。
もはや逃げ道はない・・・。
はたして、アムロの運命は・・・
tb: 0 |  cm: 0
go page top

零の声真似実況パート4だぜい

いきなりとか・・・いじめです。



せっかくアムロで実況するのが紅い蝶なのでシャアでいいか!とか安易な考えでやっちゃいました(笑)

自分は零~月蝕の仮面~はやったんですよ。
月蝕はアクション性がとてもよくてやりやすいんですが、
この紅い蝶はカメラ構えたときの操作がしにくい;
フェイタルフレームが零ショットなのかな?

んで、移すのを失敗した時ダメージを受けちゃうんですけど・・・
その瞬間の映像がめっちゃ嫌です;;
しかもそん時コントローラーがめっちゃブルブルしてて怖さエスカレート☆
はぁ・・・


まぁ、イケメン?が色々ヒントくれるって言われてテンションあがりました。多分
ぜひこれから頼ろうと思います!
tb: 0 |  cm: 1
go page top

アムロで零実況第3回目!

初バトル、汗びっしょり




難しいよぉ(泣)
敵がちょっと横に動くだけで的から外れるもので…焦って動かして行き過ぎて焦って動かして行き過ぎてって悪循環ですよ(T_T)
どうしたらええんじゃい!

こわいものはこわいんですよ!ニュータイプ?何のはなs


それは置いといて…あまりの恐さに、息も絶え絶えですね。僕が。

とりあえず、セーブする場所に敵が出るのやめて欲しい。切実に。
だって、初バトル終わって、ふーって一息つこうとしたらお姉ちゃんいなくて、第2章入ってて、部屋出たらなんかお姉ちゃんが「私、行かなくちゃ。」って1人で逃亡。DVD返すの忘れてましたか?(怒笑)そんで、しょうがない…セーブ!って行ったら…








箱あくよぅ!出るあくりょう。







……こっちくんな。


なんだよ、「セーブ?させねぇよ?」ってか!下向いたまま襲ってくるなぁぁぁぁぁぁ!!

tb: 0 |  cm: 0
go page top

アムロ声真似実況2回目!

操作難しい・・・




とりあえず、お姉ちゃんがかなり邪魔して来ますwww
そして、怖がらせてきます・・・(泣)

BGMがいじめ・・・
効果音も怖いし・・・どうしようもない。
最初心に少し余裕があったはずなのに、即効なくなりました。
雰囲気といい音といい。まぁ、ホラーやってんだから当たり前だろうとそう言う話なんですけどね・w・。


というか、敵出てきてからカメラのフィルム変えてる余裕ないよう。
敵が出そうで出てこないのがむかつく!100%来るとか行ってる俺恥ずかしい・・・。
今回は長かったので二つに分けてますが、次のほうでは戦闘が入ってきますので、お楽しみに(T_T)

tb: 0 |  cm: 0
go page top
