07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

訪問者カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

てるす道、いざ進め!

ニコニコ動画でゲームの実況プレイしている、テルスのブログです。


tb: -- |  cm: --
go page top

零~紅い蝶~声真似実況1回目!!

新実況!零~紅い蝶~をアムロの声真似で実況プレイ!
って訳なんですが・・・正直泣きたい!正直にてない!



あの、マジで怖いんです(泣)
まだ戦闘も始まってないと言うのに、ああ恐ろしい!!!

日本のホラー!って感じですよね。障子とか、独特の雰囲気がやばい・・・
コントローラーが震えるて、振動が恐怖をあおるんですよー!
後ろとか気になっちゃったりして・・・(^_^;)

やっぱホラーって大抵ドアが怖いですよね!!!!
んで、案の定出ましたね・・・ほんっっっっっと
びっくりした・・・

余談ですが・・・

プレイステーション2のコントローラーのアナログスイッチの下にスイッチが入ってるかどうか確認するためのLEDがあるんですけど
、説明書の操作方法のページで、バツボタン:走るって言うのと同じように、LED表示:赤色って書いてあったんですよ。説明要らないですよね!?
製作者の嫌がらせか!って思いました・・・。でも、結局他の説明書を調べたら書いてあるのもありました。必要ないですよね・・・

tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

No title

どうも!僕もニコニコで実況動画をあげてる者です。
色々情報交換したいので、よかったら相互リンクお願いします

URL | おりあむ #-
2009/06/08 09:20 * edit *

おぉ、是非ともお願いします!夜辺りに登録させていただきます!まだ1月に始めたばかりでわからないことも沢山ですがよろしくお願いいたしますm(__)m

URL | よしはる #-
2009/06/08 09:45 * edit *

No title

最初の一言めで吹いたw
面白かったよ

URL | 天ぷら #-
2009/06/10 00:32 * edit *

No title

>天ぷらさん

おおおお、それはよかった!
どうです、酷いでしょうw
また、ぜひ見てやってください!

返事遅れてスイマセンでした(-_-;)

URL | よしはる #-
2009/06/20 12:11 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoooosiharu.blog47.fc2.com/tb.php/14-a737a644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
